残念なウォーターサーバー… | CHUCKYの子育てブログ

CHUCKYの子育てブログ

2008年3月に結婚。2009年5月、抗精子抗体が強陽性と判明し、顕微授精4回、移植4回を経て2010年9月に初の陽性判定。2011年5月に元気な男の子を出産しました。
それから自然妊娠は一度もせず、そろそろ2人目が欲しいなぁと思っている今日この頃。


テーマ:
12月から我が家にもウォーターサーバーを置いていましたひらめき電球

離乳食でちょっとお湯を使いたい時やリイリイに飲ませる白湯なんかが用意しやすいからと。


決めたウォーターサーバー会社はプレミアムウォーター。

最近たまひよとかにも紹介されてるようで、私はアカホンで宣伝しているのに遭遇したので契約しました。


決め手はサーバーのデザイン。

水が富士山付近で独自に採掘?しているという甘めでおいしいプレミアムフジ。

水の入れ物がガロンでなく使用後捨てられるビニールパック。

レンタル料は永久無料。



新しい会社だったけど、有名なモデルさんも使用されているのがブログにアップされていたし大丈夫だろうと契約。

契約後にネット検索したら『水が臭い』なんて意見がたくさんあったけど、店頭で飲ませてもらった時は美味しかったし大丈夫だろうと思ってた。



そしてウォーターサーバーが到着。
水も美味しいし便利で、ちょっとリッチな気分を味わいながら大満足だったアップ


でも今年に入ってから突然、朝の紅茶が臭い!!
なんだろう…雑巾みたいな変なにおい。

紅茶を別のメーカーに変えたばかりだったからそのせいかなと水のことなんか疑わずDASH!

で前から飲んでる紅茶で入れ直すと、まさかの同じ臭いショック!


そこで初めてウォーターサーバーの水を疑い臭いをかぐと…
ビニールのような臭いあせる
特にお湯は臭いが強いガーン


これは以前ネットで見た水が臭いという方々と全く同じ状況で、まさかうちもなるとは…とショックだったダウン


臭いに気づいてからは我慢しても飲めるもんじゃなく、とりあえず水を新しいのに替えた。
しかしまた臭うあせる


すぐにプレミアムウォーターへ連絡。

するとサーバー内の水を全て抜く方法を教わった。
私は水が出るとこから出しきればもう入っていないと思ってたけど、実はタンクにまだ水が大分入ってて、裏に排水するとこがあるのね。

それを教わり、新しい水も送ってもらって再チャレンジビックリマーク


最初はおいしい水がまた飲めたんだけど、残量に関係なくまた突然臭いだしたり、臭わない水もあったりで安定せず、サーバーの水を排出して新しい水をセットしてを繰り返してて、さすがにもう疲れたので先日ついに解約の連絡をしましたしょぼん


ただ一年以内に解約だと5000円ぐらい払わなきゃで、どうしようと思ったの。
こちらも好きで解約するわけじゃなく、水がこんな状態だから解約するんだし…


それを素直に話したら、解約金はなしにして下さいました。
そして水4パック分も返金して下さると。

ネットではこういう状況でも解約金払わされた、っていうのを見ていたからホッとしましたDASH!



とりあえず次はママ友が結構使っているハワイウォーターにしようと思いますパー


Android携帯からの投稿

CHUCKYさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス