まだまだ夏はつづく・・・ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちはニコニコ





今年の夏の暑さはいつまで続くのでしょうか・・・・目





「スケさん!カクさん!もういいでしょう・・・」


「いやいや・・・まだまだこれからです!」


「いやいや・・・もういいでしょう・・・そろそろ涼しくなっても・・・」






失礼いたしましたダウン







ところで・・・


昨日、秋田では「PMA」という音楽の祭典!が開催されましたクラッカー


仙台の定禅寺ストリートジャズフェスの縮小版???とでも言いましょうか・・・


いろんな路上でLIVEが楽しめるというイベント!!


そのイベントに、チャクラーの「Saitallさま」が参戦いたしましたよクラッカー



◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

♪Saitallさま


キマッてますねーーーーーー!!アップ


そうです!


「ウクレッツ」というウクレレを主体としたバンドに所属!!


チャクルズセラーで少し音を出してもらいましたが、とても綺麗な音で感動しちゃいましたよ!


癒されました・・・・波


ハワイアンからポップスまで、あらゆる音楽をウクレレで演奏しちゃう秋田では珍しいバンド!


「ウクレッツ」


HPもありますので、是非!見てみてください!


動画等もありますよ!



↓「ウクレッツ」HP

http://ukulets.fc2web.com/top.html



掛けていただいている眼鏡は、ニュージャポニスム!!!


キマッテます!!!グッド!




残念ながら演奏を見に行く事はできなかったのですが、


きっと素晴らしい音楽を演奏された事と思いますチョキ


機会があれば見に行きたいですねぇ目


と言いますか・・・


いつかコラボで演奏してみたいです!!!にひひ


その時は宜しくお願い申し上げますアップ





Saitallさま!ありがとうございました!







LOVE&SMILE    年春ニコニコチョキ