第25回ベビーマッサージと1.2.3♪ | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは!

ローリベビーマッサージスクールです🌸

 

爽やかな秋晴れのもと、ららぽーとエキスポシティTSUTAYA店内で

 

第25回 ベビーマッサージと1、2、3♪

〜親子でふれあう絵本にふれる楽しい時間〜が、開催されました。

 

赤ちゃん連れのパパやママ、キッズが参加して下さいました。

牛乳パックや、手作りうちわを使っての楽しい歌遊び♬

防災絵本のご紹介や、

サラシを使ってのおんぶや抱っこ。


 

ベビーマッサージの紙芝居や

歌に合わせてのベビーマッサージ体験♬

シフォンを使った布遊びもしましたよ。

 

紅葉写真をバックに親子写真を撮ったり、

二歳のお誕生日だった参加者の女の子に、みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼントしたり・・

盛り沢山で、和やかな40分になりました。

 

次回は、12月3日14時からです。

 

楽しいプログラムをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。