8月1日☆ | ただのお気に入り

ただのお気に入り

海がすき。夏がすき。
犬がすき。イングリッシュコッカーとゴールデン。
ダックスとチワワ。なんでこんなバラバラな。。。
家族でサーフィンを楽しんでいます♪
たのしい家族です。
おひまなときに。。ゆっくりやっていきます☆

ただのお気に入り-20130801_082838.jpg
今日は朝から気持ち悪い…ただのお気に入り-0081.gif
 
でも今日はアリスただのお気に入り-2021.gifん所に行かないと…ただのお気に入り-4013.gif
今日はアリスのお誕生日ただのお気に入り-3086.gif
生きていれば15才ただのお気に入り-0015.gif
虹の橋にいってしまって7年ただのお気に入り-4013.gif
 
レディもニコルもいってしまったけどただのお気に入り-4013.gif
 
アリスはほんまにかわいかったただのお気に入り-1038.gif
早くに亡くしてしまったから
よけいにそう思うのかもただのお気に入り-0016.gif
 
みんないい子やったよただのお気に入り-1016.gif
今もこれからも大好きやしただのお気に入り-1038.gifただのお気に入り-1038.gifただのお気に入り-1038.gif
美味しそうなおやつただのお気に入り-3099.gifとお花ただのお気に入り-4159.gif持って
お線香あげに行くからね~ただのお気に入り-0095.gif
 
 
ってか    気持ち悪い~ただのお気に入り-0081.gifただのお気に入り-0081.gifただのお気に入り-0081.gif