パートナーシップは女性にとって、人生を輝かせる肝 | 夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

夫婦再生プロジェクト《不倫、別居、モラハラ、レス》旦那からモテる妻になる秘密

元超メンヘラ妻→モテ妻になった夫婦再生カウンセラーが、クライアントさんを90日でモテ妻へと導いた再構築の情報を発信しています。


こんばんは、

富田紗智子です。


 

 

 

 

男性と女性の本能って真逆

 

 


今日も、

カウンセリングをさせていただいていて、




改めて、

パートナーシップは女性にとって、

人生を輝かさせる肝だなと。








男性と女性の本能って、

本当に真逆なんです。




男性は与える。

女性は受け取る。

 



そりゃそうですよね。



この世に、

男性と女性というふたつの性しか存在していない。



だから、真逆。





でも、

遺伝子や本能でこうなんだという理由、


そこを知らないと、




わたしの事を大切に思ってないんじゃないか、

自分のことばっかりとか、


こうしてくれない、

ああしてくれない、




今書いているSTORYにも出てくるけど、



わたしが、
わたしだって、
わたしばっかり、


わたし3段活用
が出てきちゃうんですね。





男性が家でゴロゴロするのも、

家事を手伝わないのも、

妻が大変そうなのがわからないのも、


ちゃ〜んと理由があります。




そして、そのベースには「愛」があるんですよ。





8月に開催する、
zoomセミナーでは、


そこを踏まえた上で、
どのように旦那さまに対応すればいいのか、


旦那さまが、
喜んで動いてくれる方法を伝授します。




そして、
その対応の先には、


週末、あなたに
お花やケーキを買ってきてくれちゃうほどの、愛を注いでくれるでしょう^^

 

 

結婚当初のラブラブも夢じゃない!!




あなたは、

意識と対応をちょこっと変えるだけ。




基本、

夫は妻に喜んでほしいのです♡

 

 

 

zoomセミナー楽しみにしていてくださいね♪


 
◇ ◇ ◇ ◇
 


8月に「パートナーシップについて」

zoomセミナー開催します。

詳しくはもう少々お待ちください♡

  



■LINE@やってます♪
・ブログよりざっくばらんな富田紗智子を配信中^^
・セミナーなども、みなさまと作り上げていきます。
・登録してくれた方には、
セルフセラピーカードから、あなたに向けてメッセージ送りますね♡


友だち追加
 

 
 
▽現在ご提供中のメニューはこちら▽
 

◆小さな一歩を踏み出して、
大きく未来を変えてみませんか?
未来を変える個別相談はこちら


◆あなたの魂の声を聴いてみませんか?
zoomでヒプノセラピー受けられます。
ヒプノセラピーはこちら


◆ブロックを解消して、
望む未来を手に入れる。
UMIカウンセリングはこちら