開幕しましたね | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

昨日は5―5の引き分け。

家だったらスカイA観れるのに、病院だから日テレで読売vsヤクルトを見ていました。


9回までノーヒットノーランピッチングだった石川を応援(;^_^A



KYUJIさんや虎兄の速報で阪神が逆転したのを知り


携帯でチェック!


そしたら球児が打たれて同点( p_q)、結果引き分けに終わっちゃった…



開幕と言えば、



牛タンで鋭気を養ったこの方にとってもウキウキな開幕日になったようです。


オーダーしていたプロコレクションが届いたんだそう。


デリ姐日記-2012033106080000.jpg


なんと球児のユニフォームにはキャプテンマーク(@_@)


粋な計らい(笑)


だって、このキャプテンマークをどう作るか悩んでたんだもん(`ロ´;)


今年はJoshinワッペンも付属で。



最初からつけてくれてたらいいのに!(゜□゜;)




二つ合わせて約7万円也



私の生命保険代がぁ~(TωT)ノ~~~



子鮫曰く、


「3日連続で宅急便がきたよ」




家に帰るのが怖すぎます(T^T)