気持ちはすぐそばに… | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

今朝宅配便がきたので、また虎兄のタイガースグッズかと思ったら


デリ姐日記-P1002765.jpg


バニラさんからの手紙と癒しグッズでした。



バニラさんと最近会ったのは年明けのお葬式。


ブログやmixiで交流あるからか

久しぶりに会ってもお互いの近況知り尽くしてるけど

20代から変わらない唯一無二の存在。


デリ姐日記-P1002766.jpg


私の好みも熟知してるバニラさんだけど、


私がホッとするのはどんな物だろうかと考えてくれたんだよね。


その時間まで引っくるめてありがとう!



行けなくてごめんねって書いた後にタイトルの言葉が。


胸にズギューンときたよ!

私もこんな温かい女性になりたいなドキドキ



今だけじゃなくて、


ずっとデリの心の中で大きな支えになっているからね晴れ




今日は子鮫も学校に行ったので、追い込みの家事をやっつけないとあせる


溜まった録画観る事から始めるかな(;^_^A


看病疲れを癒さなきゃね(笑)