最強って意味じゃないのね・・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

私、動物占いではライオンですらいおん




百獣の王ですが、何か?



百獣の王なのに、



我が家の焼肉では権力争いに負ける始末(T_T)





ちなみに虎兄は愛くるしいコアラですコアラ 



ドアラでなくドアラ コ・ア・ラ



いつもソファでゴロンとしながら


ファミマのうま塩あられを食べている姿は



コアラがユーカリにしがみついて葉をカミカミしてる姿とそっくり。






あ!あの方はオオカミです動物



「次の期末はがんばるぞーオオカミ


「今度の中間はイケる気がするぞーオオカミ


「明日からちゃんとやるから!!!オオカミ


いちいち本気にできない。




…あ、それは狼少年のほうか( ̄∀ ̄)





そして子鮫は羊バルビ羊



彼は決断が鈍くて、まさに迷える羊(笑)




今朝はゲームのやり過ぎかなんなのか、かゆかったらしく


目ぇ~!あせる」と騒いでいました。





・・・・鮫之介が狼、子鮫が羊



狼が騒いだ挙句に、最後は羊が食べられてしまうのでしょうかドクロ



わが家のコアラはそれでも動かなさそう・・・・・




さて、ライオンのアタクシは今夜の餌を狩って・・・・いや、買ってくるとしますか。