じっと手を見る・・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

実はデリ



ますかけです。



それ、何?



って方もいらっしゃると思いますが



こういう手相のことです


     ↓↓↓


デリ姐日記


ますかけ線


"マスカケ"とは、頭脳線と感情線が合流し、

まっすぐに手のひらを横断している比較的珍しいといわれている手相です。


掴んだものは決して離さないといわれることから別名「百握り」


一時の損失もすぐに取り返してしまう程、運気の上下があります。


昔から強運の持ち主で徳川家康、豊臣秀吉にもこの相があったと言われ、

しかも天下を取る手相として言われています。


歴代の総理大臣、有名な政治家の手相も、桝かけ型の手相が多く、

また、ワンマン社長などにも多い手相です。


運命は、いいときと悪いときが極端で、また、この手の手相の持ち主は、

安定した境遇下では、あまり力が出せません。


良くも悪くも波乱万丈な人生を送る相であるという人もいますが最後は大成功します。


デリ姐日記-P1001123.jpg


そうなの? ぢゃー天下とっちゃおー♪ってか、かかあ天下すらとれないんですが・・・・




このますかけ、うちの子供二人にも見事に遺伝してます。




鮫之介は両手、子鮫は右手。




あの二人も私以上に波乱万丈な人生を送るのであろうか?( ̄Д ̄;;不安だー。




こんなとこもありましたよ

 


   ↓↓

バーチャル手相占い