勝ちましたねー♪ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

いや~、サムライニッポンフラッグ・日本勝ててよかった!




ん、サムライ・ニッポンって書くとシブガキ隊の歌みたいだね~。




ほんじゃ、なんて呼んでたっけ・・・・は?




ひらめき電球ピーン




そっか。侍JAPANだ(;^_^A←最近物忘れが激しい





昨日の韓国戦、選手達はさぞ悔しかったに違いない。




よし、デリも協力しましょ



デリ姐日記-P1001101.jpg

とりあえず、韓国海苔からやっつけます。




昨日の韓国戦の間、デリはここにおりました↓


デリ姐日記-P1001100.jpg

映画館ドラ




卒業式に出席しない小1は出欠だけとって帰ってきたので





ドラえもんの映画を観てまいりました。




上映時間・・・・12:05~14:00



思いっきりWBCとかぶってるーードクロ





映画館の中ってワンセグの電波届かないのねー。




のび太くんがコーヤコーヤ星を救おうとしているさなかに



こっそりバッグの中の携帯で速報をチェックしておりましたべーっだ!





でもって今日は今日で小学校の給食が最後ってんで3ヶ月ぶりの美容院へ・・・



カット&トリートメントしてきました。


デリ姐日記-2009031916090000.jpg

あんま変わってないかな。



でも劇的すっきり




最近CMなんかでもやってますが、ジェルのスタイリング剤はかなりいいです。




デリが使ってるのはこちら↓

花王 リーゼ デザイニングジュレ IV


程よい毛束感とツヤ感でワックスよりはサラッと使える。




何種類かあるけどネコっ毛なのでしっかりスタイリングできるタイプを選びました。




鮫之介には内緒にせねば( ̄Д ̄;;





さて・・・



明日からは3連休



なのになのに



部活が休みなんだって~~~(∥ ̄■ ̄∥)



春休みも3月中は部活がお休みって・・・・汗




しばらくドラマをどっぷり観たり、ソファにすら座れない生活が続くのねー泣




うーん、ますます更年期が早まりそうだ(。-`ω-)





では皆様よい週末をドキドキ