昨日の夕方 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

遅刻した鮫之介の体調を心配してか担任の先生から電話が・・・。



大したことはないと伝えたら、先生も登校した鮫之介の様子を見に行ってくれてたらしい。



先生が1年生の教室のほうに歩いていたら、廊下にいる鮫之介が視界に入ってきたらしい。




寝転んだ姿で( ̄_ ̄ i)



踏まれたりでもしたら危ないので注意しようと近寄ったらもう一人いたらしい。



先生「えーっと、いつもの・・・C組の・・・・・



N君(鮫佑)、彼といつものように



じゃれ合ってました(;^_^A」



じゃれ合ってた・・・・・



あ~、いつもの感じね!(´Д`;)



デリの頭の中での予想図はこちら↓↓↓


ディリー姐さん


完全に鮫佑に押さえ込まれてます(爆)



そして喜ぶ鮫之介の図。


    ☆  ☆  ☆  ☆




先生が言いたかったのはこの話だけでもなかったようで・・



「そろそろ入部届けをお渡ししなければと思うのですが・・・。」




ひらめき電球




そっか、まだ仮入部だったっけ。



シニアを退部してから丸ひと月経ったんだ。





   ☆  ☆  ☆  ☆




振り返れば親子で走り抜けた一年だった。



迷走だったけど。



今は環境こそ変わったけど、鮫之介らしいスタンスで



鮫之介らしく野球を楽しんでる。



鮫之介だけじゃなくって、家族もそれぞれの週末を楽しめるようになった。



鮫之介は虎兄との時間も増えて



虎兄はいい舎弟遊び相手が帰ってきたせいか楽しそうだ。


     ☆  ☆  ☆  ☆


先日シニアのTシャツやらバッグ、グラコンなんかを整理した。



たくさん買わされたけど、「授業料!授業料!」と思うようにした。



そして共にグランドに行く気マンマンだったデリの



ヒートテック、フリース



焚き火の匂いがついてもOkな着倒したダウンコート



グッチャグチャのグランドでも気にならないラバーブーツ



ヒラキの780円ブーツ




これは授業料には当てはまらない・・・・かな( ̄Д ̄;;