久々のちゅちゅミーティングです音譜

今回は新たなメンバー+そのお子ちゃまたちも加わり賑やかムードでしたニコニコ



これまでちゃんとした名簿がなかったので、代表が名簿を作成してくれましたアップさっすが!
また、新メンバーさんはどこまで関わって頂けるのか。、
改めて意思確認、役割分担を行いましたキラキラ

こういった、基本的な話し合いが出来ていなかったのでとても良い機会でしたクローバー
来れなかったメンバーさんはぜひ次の機会に~!



ホワイトボードも活躍!ミーティングっぽい(笑)

新たなアイディアも出てきたりで。。
やっぱり、頼れるメンバーが増えると心強いラブラブ!
心機一転、また一歩踏み出したちゅちゅでした~走る人