キャンプ3日目~

この日も暑いぐらいのいい天気。夏より夏らしい日が続くのう。



朝ごはんは昨日の残り
チュチュの寝言・・・



中仙道の宿場町 妻籠宿へ観光
チュチュの寝言・・・ チュチュの寝言・・・

チュチュの寝言・・・

古い町並みを満喫!暑いチュチュは町を流れる小川にたびたび緊急入水。



チュチュの寝言・・・

いや~、本当に暑くってソフトクリームがおいしかった。


神社の前に “御神水” と書かれた水がチュチュの寝言・・・

暑さのあまりジャンプでよじ登って入ろうとするチュチュを、危機一髪で取り押さえ!

まったく肝を冷やしました。


この日の夕食

チュチュの寝言・・・
とりもも肉をコーラとセロリなんかで煮てみましたん。

付け合せのジャガイモとにんじんの量が、付け合せの域を超えてるような??

サラダ、セロリとラディッシュ盛っただけ。


チュチュの寝言・・・
で、ごはんものは、このあたりの名物なんでしょう。木の葉寿司です~♪

道の駅で買いました。マスと鯖がいい〆具合でおいしかったな~。

柿の葉寿司ってこの一口サイズな感じもいいよね!




さてさて、コレで3泊のキャンプはおしまい。



明日は一日がかりで伊豆へ移動でーーーす!