いや~~昨日今日と地獄のような暑さ・・・。座ってるだけなのに

汗だく・・・。チュチュはダラダラ、あっちこっちと場所を変えながら

横たわって寝てるばかり。

さすがの私も寝るときばかりはエアコンをつけ始めました。

日中はまだまだ窓全開&扇風機で耐えてます。ほとんど意地です。



さて、そんな暑さのなかボール遊びを始めたらボールをくわえながら

蛇口のしたでスタンバ イ。

蛇口の滝

ひんやり気持ち良さそうです。



隣の蛇口の下にだれかの忘れ物のバケツが・・・。

バケツイン

すっぽり、どうも飲むよりも浸かるのが好みのご様子。


バケツ

この狭さもまったく気にしてないようです。

エスパーなんとかみたいだわ。



ちなみにいつものサイズはこちら。

イツモノタライ



まだまだしばらく暑い日が続くんだろうなぁ~~~。

せめて、この暑さで自然と夏ヤセすることの願います。