看板

2007年02月25日 Theme: 犬のブログ

犬のフンの後始末を呼びかける看板のイラストをパチリっカメラ

なぜにこんなにオッサンくさいワンコのイラストにしたんだろう?




ついでに放し飼い禁止で記念撮影~。

公園ではワンコの飼い主としてちゃんとマナーを守りたいものですね。

AD
いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

チュチュのお気に入り

2007年02月18日 Theme: 犬のブログ

公園にあるチュチュの好きなもの・・・・

子供たちが遊ぶターザンロープ。



あのシャーシャーいう滑車の音や、ぶらぶらするロープ、

すばやくすべるような動きに、たまらなく狩猟本能が

刺激されるようです。

子供たちがいるときは遠目から眺めているだけですが

人のいないときを見計らって近づけてみたりします。




ロープを独り占めしてガブっとな。



取っ組み合ったり・・・




引っ張りまわしたり

うなり声を上げながら興奮して遊ぶのが、最近のお気に入りです。



で、最終的には私がターザンロープを独り占めして遊ぶのだ。

むふふ、結構楽しい。

AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)

セーター

2007年02月10日 Theme: 犬モノ手作り

なんだか毎日ぽっかぽかで、本格的な冬になるまえに

まるでもう春のようですね。

花粉症の私はくしゃみが出始めましたよ。カゼ

もう今年は雪が降らないのかしら?

雪遊びさせてやりたかったなぁ~。願いはストップ温暖化!!



se-ta-


なんとなく思いついてガーッとチュチュにセーターを

編んでみましたが、首が大きく、袖が短く丈がつんつるてん。

ちょっと編みなおしてみようかなぁ~~なんて思ってるけど

この暖かさじゃ、もう着る出番もなさそう。


ちなみにチュチュは、またヒートになりました。

3~4ヶ月周期で来ちゃいます。本人はいたって元気満点ですが

なんだか損してる気がします。


AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。