あぁ


もうこんな時間。。



そしてもう4月🌸


早いなぁおねがい


昨日の土曜は都内で仕事だったので街に出ました。


最寄りの駅前で見かけた鳩が妙にくつろいでます。





警戒しなくてもいいもんね。

さらに優しい人が餌をあげているのも見たことがあるので余計集まってくるんだと思います(笑)




そしてうちの子達も日向ぼっこしてました☀️







窓越しでもずっといると暑いようで行ったり来たりしながら体温調整してますニコニコ



そして今日は今年初めに手術した後の初検診の日です。


約3ヶ月経ちましたが、おかげさまで手術前と同じ生活を送れています爆笑



今の所ストレスもなく過ごしているし、毎日愛犬と一緒に居られるので心穏やかです!!




大学病院なので待ち時間に暇潰そうにも電波がすこぶる弱いので毎回イライラしますむかっむかっ

なので本でも持っていこうかな。