最近運動していないせいか、めっきり淀んでいるわたし。。


でも今年手術してから健康を考えることも多くなったので再開してました!!







ソイプロテインとマルチビタミン



オールリモートのおかげで外食も全然しないのでもっぱらお家ご飯です。

毎日の事なのでご飯の献立は大変だけど。



毎日快便だし、ワンコのお散歩もしているので適度の運動もしています!!


なんせ毎回8キロの次男坊を抱っこして散歩しているので。。。(笑)



プロテインおかげで疲れなくなったような感じがしますおねがい


私は朝晩2回飲んでいますがこのサイクルはいいらしい。。(ネット調べ)



いつまでも健康でいられるように頑張ります口笛