こんにちは〜爆笑


今日もお天気良くて起きたてからお家掃除しました🧤


階段をクイックルワイパー

洗面所もクイックルワイパー


リビングの窓を開けて掃除していたらカーテンが観葉植物にあたって落ちましたガーン

水浸しなったからその水で床掃除(笑)


ワンコ達も朝イチ庭に出てチッコしてからのご飯で朝家事が落ち着きましたウインク



昨日は夕方から2番目ワンコの検診でした目


前回から3週間が経ち経過観察でしたが


一難去ってまた一難。。。



今度は重症だと言われていた左目が強膜炎の疑いが。


強膜とは、眼の外側を覆っている白く丈夫な膜です。眼を構造的に強くする役割


そこが炎症が起きているとの事で、原因は自己免疫過剰で炎症をきたす場合もあるし、外的な場合もあるとの事でした。



とにかく、この炎症を止めるために、点眼を変えて様子を見ようという事に。。



オールリモートで良かったとつくづく思います滝汗


1日4回の点眼に戻りましたあせる


点眼剤が合っているかの確認で次は1週間後です🕛






呼ばれるまで車で待機🐶