こんにちわ〜ニコニコ

 

 

今日は午後イチでお散歩に行ってきました★

 

布団も干して(花粉症は今の所ないので。。。)

今日はホカホカのお布団で寝れますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ついさっき我が家地方はパラパラと雨が降ってきました☔️

 

今日は降らない予報だったのに。

 

お天気に絶対はないので天気予報も当てにならない時も多いですよねガーン

 

布団が濡れなくて良かったです!

 

 

過去には布団ほしっぱなしで買い物に出かけた時に夏のゲリラ豪雨に当たったことがあり。。

 

びしょびしょの布団で寝た事もあります(笑)

 

そんな事はどうでもいいとして。

 

 

我が家のワンコは寝るスタイルがホント真逆なんです。

 

上は寒がりで下は暑がり。

 

 

上の子は鼻だけ出して寝るスタイルです。

 

 

 

 

 

下の子は全部出しスタイル

 

 

 

 

同じ犬種でもここまで違います(笑)