なんだか去年に年末から不運続きでして。。


年末に奥歯の歯根が割れて腫れたのから


年始に手術して


終わったと思ったら今度は目が腫れましたえーん





この場所は一昨年某美容外科で週末二重術をして縫い糸がある所です。


こちらは左目ですが、糸が飛び出ていて数ヶ月に一度化膿してるんですが

今回は酷いです。。。


右目はすでに取れてしまい跡形もありません。。



この手術は保証があって施術から4年は再手術出来るけど、

果たしてもう一度受けるべきか。。。


友人からは失敗したんじゃないかとも言われますガーン



一番ピークの腫れから2日後。





だいぶ小さくなりました。

膿をつぶしたり、抗生剤入りの軟膏を塗ったりとケアしてもまだ治らず。。


ちょうど二重の線上に出来たもんだからお岩さんみたいで帽子無くしては外も歩けません!!



早く治れー!!!!!!