昨日は夕方のちょうど雨足が強かった時間に娘の家に寄る用事があり。。。


傘もってなかったのでコンビニで買いました☂️


孫に会ったけど、日に日に出来ることが多くなっていて意思の疎通が出来てきていて楽しかった(≧∇≦)



んで、家を出たらまんまと雨止んでで

傘買った意味。。。



また1つビニ傘増えただけですえー




そうそう!

昨日届いた加湿器がとても、いい仕事してくれています!!



部屋が加湿されているのが体で分かるくらい体感できますウインク





でも私の風邪がなかなか良くならず。。


あとは鼻だけなんだけど、これがなかなか手強く

買い物行ったついでに購入してきました。




小青竜湯


鼻水や副鼻腔炎にもと書いてあったので飲んでみましたが


若干聞いてきてるかも!


量が減ってきてるような気がしないでもない!


マスクで鼻水出てると最悪ったらありゃしない。

しばらく飲んでみようと思います💊💊



さてさて。


今日もこの子達に布団占領されながら寝るとします😪 𓈒𓏸‪ ‪𓂃 𓈒𓏸