こんばんは✨✨



いつもこんな時間になってしまう⏰‪ 𓈒𓏸



今日は暑かったしお休みだったので日中はずっと家でお篭もりしてました😅



夕方日が落ちてもなかなか気温も下がらず



たまたま見てたNorth Faceのサイトでいい感じのキーホルダーを見つけました爆笑


それとキャップも🧢




これは見に行こうと出かけたわけです🚗³₃




キーホルダーは買えたけど、キャップは店舗在庫なし!



在庫があるのは違う店でした💦





⤴︎ ⤴︎⤴︎

TNFキーキーパーロング  ブラック


家の鍵を付けるのにいいかなと。

取り外しもきくのでかなりコスパ良し✌️



こちらはTNFロゴキャップ


同じのを持ってるけど、つばも長いしかぶってて頭も痛くならないのでいいアイテムですハート



でもロゴ辺りが汚れて、洗ったものの取れないので


泣く泣く2代目をお迎えしようと考えてます。


今は品薄だったけど、定番品なのでまた販売するとの事だったので再販したら購入します🧢



なんだかんだ滞在時間は1時間程。。



買うものが決まっているからサッと買ってサッと退散しましたよだれ




途中お腹がすきすぎて近くのビックリドンキーへ






目玉焼き追加の味噌汁も頼みました😋🍴




帰ってきて冷却ベストを着せて夜ん歩も行けたし🐶



今日はもう寝ます💤