県体2日目 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう


県体2日目

男子5000w   2位 たける🥈


女子5000w   2位 ゆきこ🥈


男子3000m   8位 まさや


女子300h      4位 さえ先輩


女子3000m    1位 みさえ先輩🥇

                     2位 あこ🥈

                     3位 ゆき🥉


男子110h       8位 つり


女子100m      7位 ふう


男子300m      8位 まんお


男子800m      3位 しゅうすけ先輩🥉


男子幅跳び  3位 よねやま🥉


男子ハンマー 3位 やまりく🥉




こんにちは、マノです。


皆さん二日間お疲れ様でした!




ところで大会の時の悩みがあるんですよ、




それは昼ごはんを食べることを忘れることです。




競技が2時間おきくらいにあると、もうすぐ走る




から食べるのやめておこう、その次も同じ理由で




やめておこうとなって全然食べられないです。




そもそも大会中は全くお腹がすかないので食べる




気にならない。




これは良くないので最近はカロリーメイトとか 



ガッツギアを食べるようにしていますがそれでも



少ないです。



まあ夜ご飯を沢山食べるので元気ではあります。




今度ある北選とかで昼ご飯の作戦も練っていきた


いです。






今日の振り返りもしておきます。



300の決勝酷すぎた。



猛省しています。



まあ準決で自己ベは出せたのでまた今度頑張ります。



あと決勝いけたのはn原さんのおかげですありがとう。



決勝終わった後n原さんに煽られたのですが、



なんて言われたか全く思い出せない。








明日は学校です!


頑張って行こう。



おわり




PS)改行バグ直せなかった