ヒメウツギの花言葉って知ってる? | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう





こんばんはー!

ばたこです



最近ほんとに顔出せてすらないけど生きてます

1年生には初めましての方も多い...!?

近々行きます

よろしくです



 今日のめぬー

レスト

巷ではもうGWだとかなんとか
課題に手をつけた人も多いのでは...!?
お疲れ様です!!
ちなみに私は全然です!!やばい






今日は昨日の大のブログにあった通り

演劇部自主公演でしたーーーーーー



こんなドンピシャで私の番来ることあります?
運命!?

というわけで触れます

陸上部のブログだけど!!

触れます

許しとくれ...

 



今日は"愛結び"を公演してきましたー!!


陸部ゾロゾロ来てくれたんです!!

まじで嬉しかった!!

ありがと!!
 

あらすじ
縁結びの神の眷属になるために縁結びの課題をクリアするべく高校に潜入する愛結美と恋花
仲良しの幼馴染、野良猫を裏切ったクラスメイト、大切な人を探す依頼人、、、
果たして2人は縁結びの課題をクリアできるのか!?


・ちょっとファンタジー
・演者もお客様も楽しめる

以上の2点を目標に作った脚本に工夫を散りばめて行きました✨
(脚本書いてくれたのは後輩ちゃん)

テンポ感重視したり、客席に降りたり、後ろの色変えたり、、、


楽しかったよ!!ってメッセージがたくさんいただけました
やったね



書いてもらったアンケートの感想は全部大切に読んでます

300枚くらい

辞書くらい分厚いけど

実は全部読んでます


筆跡で人当てられないのが惜しいです
 



来てくれたみなさんありがとうございました!!!





あ、噂のOBの方(あ○ぴで)はご縁あって交流劇という形で共演させていただいたんです

依頼とかじゃないんです

すごいよね

笑いが起きてよかった

※本公演は全てフィクションです




ちなみに1つ公演が終わると写真が200枚は増えます

似たような写真も多いけど捨てられません

容量切れが近い...!!





これで私とさんまさんは演劇部は引退となります

はやい...


でも陸部の引退もじわじわ近付いてる...!?

寂しくなるのでやめましょう


何が言いたいかって

とりあえず毎日大切に楽しもうぜってこと

意外と一瞬





さてじゃあ

 今日のおすすめ曲紹介



どこを切り取っても神曲
声がめちゃくちゃ透き通ってて歌詞が泣けます
おすすめの歌詞が選べない...

不器用なだけに不甲斐ない
自分を恨んでも
続く日々の中で
夢を見ていたい

「大丈夫」口に出す言葉は
感情の裏返し
弱虫なんだ

未完成なままでいい
足りない欠片探して
日々をまた紡いでいく


めっちゃ出しちゃった笑笑

不安なときに聴くと沁みます

おすすめ






明日はりんおー🧸


今週も頑張りましょうー!!



ではでは

ぐんないっ!!!