もうすぐクリスマス | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう






皆さんこんにちは~



さんまです


今日は保護者会で1日休みなので早めに投稿します



もうすぐクリスマスですね🎄







今日のメニュー

短距離
20分間走、サーキット、ボックス、ランメ

中長
40分間走、ウエイト、ランメ










今朝LINEで連絡した通り
私は今日用事で行けなかったのですが



実はめちゃめちゃ行く気満々で準備してました。






結構前に、今日の部活午後からだと思って(前の予定表参照)午前に予定入れてたのを今朝まですっかり忘れていまして





その予定というのが個人的に参加している外部の進路関係のイベントの事前ミーティング的なものでキャンセルできるわけもなく



泣く泣く休んだというわけです…


久しぶりの陸部めっちゃ楽しみにしてたのに😭😭😭






言い訳失礼しました













演劇部の方は無事(?)クリスマス公演が終わりました

見に来てくれた方ありがとうございました!

劇中、視界の隅にさかじいを見つけた気がします🤔





書くことないので今日の一曲


 



めっちゃ好きな曲


優しい声と切ないメロディーが相性良すぎ




英語、日本語バージョンもあるらしいです



聞いてみてね~







なんか内容無さすぎだけどこれで!😅

それでは良いお年を!





明日はベンチ!




ばいちゃ