チャリ乗って歌歌ったり、いつもと違う道行ったりするの楽しいよ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう








ども、実はブログ1個かくのに1時間近くかかってるリンです








いや、









みんな文章かくのうますぎなんですよ






もう前歯くんのとか、面白いし頭の良さが滲み出てますよね







毎日みんなのブログ見るのが日課で楽しみにしてる笑








せっかく、担当もらってるんで下手ながらも頑張ろうと思います💪













そういえば2年生は最近薬物防止講演会がありましたね








薬物の中の1つがハリボーっていうグミに超似てたんですよ







だから、知らん人からハリボーをシェアされたときはみなさん気をつけてください






もしかしたら、、😨









あとその公演会でとなりの友人が僕の肩を枕にして寝落ちしてました









なんかデジャブだなー、って思ったら精神年齢が若い某🐥さんがバスで寝てた時と同じ体勢でした笑









ちなみ🐥さんは北信越で首を90度に曲げて寝てました









首痛そう












今日とある英語の先生(質問の投げかけが文法、内容面で鋭くてすごい人)の英語の授業があったのですが







その先生、いつも音読のとき






loudly, loudly. Please make it louder





って言うんですよね












だから最初控えめでだんだん大きくしていってどこまでいったら







Please make it smaller






が出るかゲームしてみたいな





有志募集中です






はい。嘘ですごめんなさい














話は変わって今日はミーティングでしたね






みんながこの陸上部に向き合える時間が取れたなら本望です







今日の課題共有で自分ももっと部長として頑張らないとなと痛感しました






早速話し合いを生かして明日からもっとよりよい中部陸上部つくっていこーー






目標設定シート2種で自分と向き合ってみて!










今日はこんなところで







ばいちゃんこ🍲