最近風強くない? | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう


こんばんは!カホです








今日のメニュー




短距離


パワーアップ

接地ドリル

スタートフォーム練習

ドライブフェーズ

往復走

股関節ドリル

LSのやつ



中距離、競歩


走っていた







最近ケガ勢多いので、ストレッチとか食べるものとかまた気配っていきましょうね〜















さて、私は今日嬉しかったことが二つありまして〜







まず一つ目



私の大好きな盛本先生が中部に来てくれました!!!







盛本先生は私が高一の時まで中部におられたんですけど、

ほんとにかわいくて素敵な先生なんですよねー





だから最近全然会えてなくて寂しいなーと思ってたんですよ








しかも、

化学の原始構造のモデルの箱?に

「モリモッド」

って書いてあって、

盛本と似てるって話になり、

さらに盛本先生に会いたい欲が高まってました。









そんな矢先の再会だったもんで、まー幸せでした!




















二つ目



今日、東進に入会して初めてパソコンが正常に動きました






私は(ハズレの)パソコンの引きが強いのかなんなのか、

今まで、音がならないか動画が止まるかしか経験してなかったんです笑



今日まともに動いたのはカエがパソコン選んでくれたおかげ?!






ありがとね😘









以上、嬉しかったことでした!










では、眠いのでこの辺でー




バイバイ👋