定期的に走ろう。 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

 桜が満開となり新たな生活の始まりを感じられるようになったこの頃皆さんいかがお過ごしでしょうかどうもマコツカのマコトでございます。
































今日はレストでした


















SSブロックは富山高校さんとの合同練習の疲労をしっかり癒せましたか?






















明日は浜練の予定なのでしっかり備えておきましょう



































久しぶりに浜に行く気がするな





















天気も良さそうだし楽しみ😊




















そういえば今日はエイプリルフールでしたね






















嘘をついていいのは

本当は午前中までらしいですよ


































今日友達が言ってました。

本当かどうかは......








































あーそうそう
















来週末は輪島で競歩の大会があります
















僕とサカノが参加するので応援よろしくお願いします!

















今日はこんなもんで

















では。