大雪だー!! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

みなさんこんにちは
夜遅くにすいません。

今日はもりくんの代理ということで久々に書くタカラダです。
みなさんお元気ですか?

さて、今日は雪で電車が動かなくなったっていう人いると思います。雪って大変ですね…。富山に住んでるから慣れたものだと思っても、雪は大変ですね。

では今日のメニュー

{D38F316D-FB4F-4F3F-BDBC-F853E154EB77:01}

今日は、少ない活動場所を存分に活かせたのではないでしょうか?廊下でやるのは、久々ですね。
また、中長は階段でした。中長も場所をいろいろ変えて、よかったです\(^o^)/


また最近寒くなってるので、みなさん風邪をひかないように、お腹を温めて、しっかり寝てください!!!

あと、みんな、お腹の風邪には気をつけよう!\(^o^)/

ではお疲れ様でした( ^ω^ )