おむすびころりん | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんは!

昨日今日はセンター試験でしたね。
先輩方、本当にお疲れ様でした!<(_ _)>
私はとても緊張するタイプなので2年後、どうなっているのか不安で仕方ありません…笑

また時間があればいつでも遊びに来てください!(⊃´▿` )⊃

今週はテストで始まり、テストで終わり、と嫌な1週間でしたね😓次のテストまで少し時間があるのでコツコツ勉強していきたいところです…(毎回言ってます)


さてさて、今日は阪神・淡路大震災から21年ですね。幸い、富山は災害が少ないので、普通に学校に行って勉強して部活してという日々が大切なんだなと感じます。(´-`).。o()



来週は見事にずっと雪の予報です⛄❄
カイロ、重宝です(`・ω・´)/



ではまた1週間頑張っていきましょう!
フリー練習のメニュー忘れずに!

終わります。👋