オシャレがたのしい | sundays?special days!

sundays?special days!

ブログの説明を入力します。


最近やたら、オシャレがたのしい。





photo:01



photo:02







特にどっか行くときの
服を特別に考えたり
その用事のために、何かを買い足したり。





それが、ほんまに楽しくて
女の子に産まれてよかったって
本気で 思うことが、増えた




まえまでは、

そんなことゆーてても

嘘に、決まっとんじゃん!



とか、最低な想いを

抱いてましたけど(笑)




いまは違うんですわ、これが。





なんか、人が可愛くなってく姿とか

可愛い売り場考えたりするのが


ほんまに楽しくて、どーしようもない!





そして、同じ目標持って

働ける仲間がおることに 感謝○○





この、仕事を受け入れてくれて

他県に,出させてくれる


お父さんお母さんに

何よりも、感謝。





いつも、ありがとう。












最高の人生を経過中なう。










iPhoneからの投稿