こんにちはー!

ユキから回ってきたキラです🫶

ユキとはシスターが一緒なのでこれからもいっぱい変顔披露してあげたいと思いまーーす笑笑

あと私は本名に『 ゆき』が入るので勝手に親近感持ってます💕




シロさんはキラとユキを時々間違えます😂

私もシロさんとニコさんを言い間違えます笑笑



本題のサマーステージの目標に戻りますね

私は今回のサマーステージ楽しみで楽しみしみで仕方ありません笑笑

なので一番の目標は当日もラクロスを楽しんでプレーすることです!


中部の1年生と同じチームでプレーする初めての試合なのでほんとに楽しみです🫶

淑徳と合同で出られることも嬉しすぎます❤︎‬´-

他校と組むことでより多くのことを学ぶことが出来ると思うので、楽しんで色々なことを吸収して、成長に繋げたいです💕


それから試合ではボールを持ったらまず自分で運ぶことを意識したいです!

クリアでもゴール前でも周りにすぐにパスを出して、任せるのではなく、まず自分でやることを頑張りたいです🦾(この筋肉は淑徳のゴーリーギルのお気に入りのマッスルなので使ってみました笑)



他にもこまごまやりたいプレーはありますがブログに載せて宣言したい目標は特にこの2つなのであとはラクロスノートに書き留めておくだけにします笑笑



次はりんです🫶

りんは細かい気遣いでサポートしてくれるマネさんです!私は部活の中でも上の小の位に位置するくらい汗をかくので、暑いけど涼しいですが

マネさんたちは暑さの中立ちっぱなしだったりするのでマネさんの体調も心配です💦

だからほんとにりん達には感謝です😩


(⚠️上の小とはピラミッドの上の小さい部分のことでTop of the topのことです

中部で上の小にランクインしてるのはラムやルカもいます笑)



りんや他のマネさんとももっとお話したいのでこれからいっぱい話しかけたいです🫶


ここまで読んでいただきありがとうございます

それでは りんにバトンタッチです