19歳になりました。
ベンチです。
お酒は飲んでません。常識人。



いろんなメッセージみんな感謝だぜ!




今日は筑波大学ではスポーツデーというイベントがありました。
私は国際1年で組んだチームでバスケに出場しました。




結果は準々決勝敗退。
留学生チームに負けました。

3試合やって個人としてはフィールドゴールが80%越え、7リバウンド、3スティール、5アシスト



上出来かな?



終わった後みんなで牛角に行ってお疲れ様会。
同期の面白い話が聞けてよかったです。



そして本日のメニュー(は?)


スポデー後にやってました。
jog
ドリル
流し2本
300m×2(42s)


意識はまずまずと言ったスピードで最近目指してる動きを慣らしていくといったところ。


かなりいい感じです。
加速もスムーズになりました。
何よりウィンドスプリントで普段jog等をやっているおかげか接地と足捌きが向上しました。





あ、こんな感じで筑波でも陸上バカやってます。



男子ウケが良く、女子との関わりがとてもとても少ない生活です。


落ち着きます。
でも舞い上がることがありません。


19歳、何かイイことが起きるのでしょうか。



明日は友人からの勧誘により、東大の五月祭に行きます。



筑波にも出店のイベントはあります。
しかし行われる会場は筑波です。あくまで筑波なのです。



だからってみんな来ないのは薄情だよね。




日程とか知らんけど、必死に俺が毎日夕飯後にホットク作る練習してるんだよ。





みんなきてね。



まじでいつやるのか知らんけど、毎日筑波きてたらそのうち開催されるから。





洗濯物をまだ干してません。
誕生日くらい、誰かに家事をして欲しいです。



クソ広い部屋に住んでて寂しいって言ってる友達に一の矢に愛想尽きたら来いよってしつこく言われてます。



惹かれるなあ…



とりとめのないブログになりました。


今日は誕生日だし色々あって落ち着きがないのでご了承。



それじゃ、ばいちゃんこ!🍲