求人ご担当者様へ | 中美ライフ
2019年01月24日

求人ご担当者様へ

テーマ:お知らせ

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

この時期は乾燥していてインフルエンザや風邪ゲホゲホが流行っている時期ではありますが、サロンの皆様は仕事柄日頃から体調管理を徹底されてみえるので元気グッド!ウインクな方ばかりのような気がします。

 

さて、現在、現一年生(2020年3月卒業予定者)向けの求人票を受付中ビックリマークです。

 

1月31日までに求人支援システムから求人票をご提出いただきますと、2月の中旬に公開となります。

 

ご提出されましたサロン様はログイン後画面左下にある「申請中の求人票を表示」ボタンを押すと一覧を確認することができますので、内容に間違いがないかなど今月中に再度ご確認いただけるとありがたいですニコニコ

 

2月を過ぎてからの提出や、内容変更による差替えにつきましては、提出後に必ず事務センター(052-323-0011)までご連絡ください。

 

ご連絡電話がないとせっかくご提出いただいた求人票も差替えや公開されないままびっくりとなってしまいますのでご注意ください。

 

3/25に開催予定の第一回求人ガイダンスは早々に受付を終了しておりますが、7/15に開催予定の第二回求人ガイダンスは、3/25に参加されていないサロン様の先着順受付となりますので若干空きがございます。

まだエントリーされてみえないサロン様は是非ご検討ください。

※エントリー数が定員を超えた場合は、エントリー順でキャンセル待ちとなります。

 

求人票について不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

                                                        中部美容専門学校 就職支援室

 

公式SNS(Instagram・LINE・Twitter)も随時更新していますOK

まだの方はぜひフォローしてくださいね

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

★体験入学・入試説明会のご予約はコチラ★
パソコン・スマホから→パソコンスマホ
携帯から→携帯

入学相談室フリーダイヤル:電話0120-855-150

 

 

 

 

 

中部美容専門学校さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります