求人ご担当者様へ | 中美ライフ
2018年12月14日

求人ご担当者様へ

テーマ:ブログ

今年度、11月の26日、27日に開催した求人説明会にご参加いただきました企業の皆様へ、

 

<求人票の入力について>

求人票の入力は2019年1月31日(木)までにご提出いただきますと、記載内容に不備などがなければ二月の中旬に一斉公開とさせていただきます。

提出後再度ログインしていただき、申請中の内容をご確認ください。

不明な点がございましたら学校事務センター(052-323-0011)までお問い合わせください。

 

また2月以降にご提出及び、内容変更をされる場合は、提出後に学校事務センター(052-323-0011)までご連絡ください。

せっかくご提出いただいても連絡をいただけないと公開されないままとなってしまいますのでご注意ください。

 

<求人ガイダンスについて>

3月25日(月)開催予定の第一回求人ガイダンスに参加申込いただきました企業様で参加可能な場合、エントリー画面のボタン表記が「参加可能です」といった表記になっております。

キャンセル待ちの場合「参加できません」といった表記になっております。

キャンセルが出た時点でキャンセル待ちの企業様には順にご連絡させていただきます。

 

7月15日(月)開催予定の第二回求人ガイダンスは3月25日(月)に参加していない企業様対象となります1回目キャンセル待ちの企業様は2回目のエントリーをご検討ください。

 

求人説明会の後日に開催した「求人サロン向けセミナー」には多くのオーナー様及び、人事ご担当者様にご参加いただきましてありがとうございました。

 

従業員の獲得が難しい中でどうすれば人が集まるのか、どうすれば会社が成長できるのかなどといろいろ悩まれてみえると思います。

 

少しでも有益な情報を発進していけるように今後も発信していきたいと考えております。

 

学校事務センター

 

 

 

 

 

中部美容専門学校さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります