4月16日 求人ガイダンス | 中美ライフ
2018年04月16日

4月16日 求人ガイダンス

テーマ:学校の様子

こんにちは。

本日、午前と午後にわたり第一回求人ガイダンスが行われました。

 

今年度は名古屋校が新築移転ということで、例年だと1年生の3月の時期に行われる第一回求人ガイダンスですが、新しい名古屋校の校舎で行ったため新2年生になってから本格的に就職活動スタートとなりました。

 

1年生の時から事前に気になるサロンの求人票を見たりホームページを調べたりと、就職したらどんな美容師ライフを送れるんだろう、お客様に愛される美容師さんになりたい、3年でスタイリストになっていたいなど、それぞれの夢を膨らませながらお話を聞くことができました。

 

多くのオーナーさん、美容師さん、人事ご担当の方、頑張っている卒業生のスタッフの方などにお越しいただき貴重なお話を聞かせていただけるとても有意義な時間を過ごせたと思います。

 

新しい会場で慣れていないという点もあり、いろいろとご不便をおかけしましたが、皆様のご協力のもと無事終えることができました。

 

サロンの皆様からは、多くのありがたいお言葉をいただきありがとうございます。

 

生徒にとってもサロン様にとっても、いいご縁がありますように。

 

 

公式アカウント(Instagram・LINE・Twitter)更新中キラキラ

 

 

中部美容専門学校さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります