2017年11月22日

【中美生ブログ】全国大会に出場しました!

テーマ:中美生ブログ

 

こんにちは

最近さらに寒くなってきましたねゲホゲホ

 

風邪を引かないように気をつけてください音譜

 

今回の担当は岡崎校2Bです

 

11月21日に

理美容甲子園2017がありましたビックリマーク

 

 

 

中部美容からは

4名の選手が出場しましたニコニコ

 

 

それぞれの地区からの代表なだけあってとてもレベルが高かったです!!

私たちは賞をとることができませんでしたが

全国大会に向けて頑張ってきて良かったと思います流れ星

自分が成長することのできるとてもいい経験をすることができましたおねがい

 

後輩たちにも全国大会へいけるように頑張ってほしいですラブラブ

 

チューリップ岡崎校 岩瀬 すみれチューリップ

 

朝も授業後も練習し、夏休みも学校で練習してきました。

一生懸命な選手の姿を見てきたので入賞させてあげたかったです。

結果は残念でしたが、この数ヶ月一緒に練習をしてきて選手達が、人として成長したと思います。

この経験を糧に社会にでても活躍してくれることを願っています。

 

ニコニコ岡崎校教員 山本 幸男ニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります