2017年11月15日

【中美生ブログ】最近のイベント!

テーマ:中美生ブログ

こんにちは、みなさん寒くなってきましたが、朝は起きれていますかはてなマーク

今回のブログは岡崎校2年A組担当です

よろしくお願い致しますデレデレ

 

 

体育祭ではクラスの力を合わせてがんばりましたニコニコ

結果は・・・ゲロー

普段運動する機会がなく、みんな筋肉痛になったけどとても楽しかったです。

皆で応援をして、クラスの団結力が増しました爆  笑

 

 

 

ハロウィンメイクをしてみました。

7月に受講した特殊メイクのプロフェッショナルコースで教えてもらった傷メイクをクラスのみんなとしましたあし

みんないい感じに仕上がってました叫び

 

 

 

中神 奈々

藤原 凛子でしたニコニコ

おわり。

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります