2017年11月10日

【中美生ブログ】kawaii大使 in 上海

テーマ:中美生ブログ

好(ニーハオ)パンダ 中華人民共和国

 

9月11日に行われた”kawaii選手権大会”で上位6位に入った

kawaii大使のメンバーで11月2日~5日の4日間、上海訪問に行きました!チャイナガール

関西国際空港から飛行機で2時間弱で上海に到着!!中国星星

 

1日目の夜ご飯は飲茶でした!!せいろ 飲茶 小籠包・海老

 

食べきれないほどのたくさんのご飯に大満足でした!!シウマイ 肉まん 中華丼のガラ

その後、ホテルの近くのショッピングセンターを探索~オペラグラス

全てピカピカ輝いていました!!キラキラキラキラ

 

2日目の午前中は中山公園で3日目のショーのリハーサルを行いました!

モデルの皆さんはウォーキングの練習をしました!!真剣な表情です!キラキラ

 

午後から上海領事大使館に挨拶に行きました!!音譜

領事館の方々も衣装のクオリティーの高さに感動してくださっていました!!うぅ

夜ご飯は海鮮料理でした!!!ナイフとフォーク

上海蟹も出てきてとても豪華でした!かにかにかに

 

3日目は中国の化粧品博覧会のステージ発表に参加しました!

5分間ほどのメイク展示とモデルのウォーキングを披露しました!口紅brush*make up

終わった後、観客の方の撮影が止まらないほど、日本のkawaiiは中国でも人気でした!爆  笑

 

ショーが終わった後四川料理を食べに行きました!

そのお店では中国の伝統芸を間近で見ることが出来ました!!!

お面がどんどん変わっていって面白かったです!爆  笑音譜

 

4日目に上海から無事日本に帰国しました 飛行機 日本

日本では見ることの出来ない景色、文化に触れてとても充実した4日間でした!おねがいキラキラ

今回は日本のkawaiiを披露しに行きましたが、今度は中国のkawaiiを見に行く為にまた行きたいと思いました(再来)ハート

 

名古屋校 2年 堀井 円香  (名古屋市立西陵高等学校)

       1年 朝倉 有紀 (愛知県立津島北高等学校)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります