2017年11月01日

【中美生ブログ】2-F 最強の思い出 ~体育祭~

テーマ:中美生ブログ

 

 

こんにちは虹チューリップ赤チューリップオレンジ

 

台風は大丈夫でしたか?雨

 

 

10月30日月曜日は台風が過ぎ去ってとてもいい天気のなか体育祭を行うことが出来ました晴れ

 

2年生にとっては最後の体育祭でとても盛りましたアップアップアップ

 

 

旗クラス対抗リレー

旗二人三脚

旗飴くい競争

旗尻尾取り

旗大縄跳び

 

を行いました!!!!

 

 

この写真は飴くい競争キャンディーと大縄跳びランニングです。

 

 

 

 

とっても楽しい思い出が出来ましたラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

これからは気持ちを切り替えて国家試験に向けて頑張ります鉛筆炎炎炎

 

 

 

 

名古屋校 2年F組 服部 真依 (津島北高校)

             熊谷 祐加 (東海商業高校)

             牧 史織 (鶴城丘高校)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります