2017年10月04日

【中美生ブログ】☆☆☆HALLOWEEN PARTY☆☆☆

テーマ:中美生ブログ

 

 

ハロウィンSeptember.30ドクロ

 

この日のオープンスクールは、夕方からの開催でしたお月様

学校もHALLOWEENおばけ仕様でとても可愛くなりましたニヤニヤ

 

 

今回私たちのクラスは、

日本のホラーをテーマに

HALLOWEEN SHOWを行ないました!キラキラ

 

まずは妖怪部隊の登場ですおに

赤鬼、雪女、口裂け女、座敷わらしなど

たくさんの妖怪たちがウォーキングを披露しました!

ヘア・メイクはもちろん着付けも自分たちでやりましたチョキ

 

 

 

 

その次は、、、

呪怨の伽椰子と俊雄、リングの貞子の登場ですポーン!

 

 

 

伽椰子と貞子はかっこいい姿に変身しましたキラキラ

 

 

ラストはTOSHIO9!!!

俊雄の姿をした9人が全力でキレキレのウォーキングと

ChooChooTRAINを踊りましたシフトフリーズ

 

 

クラスで作り上げる最後のショーで

高校生の皆さんも、私たちも

楽しめるショーができてよかったですラブラブ

 

では、、、またいつかどこかで、、、

 

by TOSHIO9

 

 

名古屋校2C  眞部 凪沙 (愛知県立中村高校)

             池尻 佳歩 (愛知県立知多翔洋高校)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります