2017年09月13日

kawaii選手権大会♥結果報告♥

テーマ:ブログ

月曜日に、kawaii選手権大会全国大会が行われましたドキドキドキドキドキドキ

前日も夜遅くまで念入りに準備をして本番を迎えたみんなドキドキ

ギリギリまでkawaiiをつくることに一生懸命取り組んでくれましたドキドキドキドキ

緊張とワクワク、どちらの気持ちも混ざっている感じニコニコ

 

全国大会の雰囲気を楽しむことラブラブ

それがモデルの1番自然でかわいい笑顔になりますドキドキドキドキ

 

 

45人のファイナリストたちはさすがラブラブラブラブという作品ばかりラブラブ

3000人ものエントリーの中から、この全国大会の会場に上り詰めた45人口紅

春の校内予選から、どれだけみんな頑張ってきたのか、考えるだけでもウルウルしますぐすんラブラブ

本当にかわいい作品ばかりビックリマークドキドキビックリマーク

 

 

ステージに並んだ姿は、kawaiiがたくさんラブラブビックリマークラブラブビックリマーク

「どの作品も選べないビックリマーク」まさにトニータナカ先生の言葉通り、どの作品も素敵でしたラブラブラブラブ

 

そして、中部美容専門学校からは、なんとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2名が入賞ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

岡崎校

技術者 中平沙保さんラブラブ 

 

準優秀賞ラブラブ

 

 

 

名古屋校

技術者 堀井円香さんラブラブ

 

優秀賞ラブラブラブラブ

kawaii大使として任命されましたドキドキ

そして、上海にkawaii大使としてジャパニーズkawaiiの文化を発信していくことが決まりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

中部美容専門学校からは2名が入賞しましたドキドキドキドキドキドキ

2人ともおめでとうビックリマークドキドキビックリマークドキドキ

 

 

惜しくも入賞にはならなかったけれど、

最後まで、あきらめず頑張ってくれた二人もご紹介キラキラ

名古屋校

堀遥さんラブラブ

 

一宮校

内藤亜耶さんラブラブ

 

 

こんなにも大きなコンテストに出場できたことは、これからの美容師人生にとっていい経験になったよラブラブラブラブ

今までたくさん悩んで考えて、とびっきりのかわいい作品を作れたねラブラブ

 

みんなおつかれさまでしたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります