2017年09月08日

☆9/9 OPEN SCHOOL☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはルンルン朝晩はだいぶ秋らしくなってきましたね照れ紅葉

美味しいものが増える季節です照れきのこ焼き芋栗

 

9月9日(土)は中部美容専門学校の体験入学です!

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ダイヤモンド名古屋校は午前の部(受付8:30~)と午後の部(受付12:30~)と2部に分けて行います乙女のトキメキ

 

ご都合に合わせてご参加くださいニコニコラブラブ

 

今回は、先生たちによる本気のショーを楽しんでいただき、その後美容体験をご用意していますルンルン

 

本気ネイルマニキュア本気サロンドライヤーカットハサミヘアアレンジリボンワインディングクシコスメ&シャンプー作りシャンプーなど、どれも楽しんでいただける内容となってますぽってりフラワー

 

当日は建築中の新校舎を目の前に、是非入学してからの自分を想像してみてください爆  笑星

好きなことを色々学べて自分磨きができちゃいます!そんな美容を仕事にできるって素敵じゃないですか??お願い

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ダイヤモンド岡崎校は校舎がリフレッシュ工事中の為、午後(集合時間12:50)から別会場の「レストランウェディングROPPONGI」で開催しますまじかるクラウン

 

ウェディングドレスにタキシード、憧れのウェディングを思い描いてみてくださいラブラブラブ

 

きっとワクワク、キュンキュンしちゃいますよラブラブケーキセットで気分はバラ色赤薔薇

美容トークで盛り上がっちゃおう!!

 

 

東岡崎駅から会場まで無料バスが出ますので、間違えないように気をつけて来てくださいねチュー

下矢印

〈行き〉①12:15発 ②12:40発  ※②は混雑が予想されますので、なるべく①をご利用くださいあしあと

〈帰り〉①15:10発 ②15:45発 

東岡崎駅南口 ドコモショップ前に集合してくださいルンルン

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

中部美容専門学校は組合立ならではの業界に直結した技術力と設備、業界のリーダーを育てる情熱で、全力であなたの夢をサポートします流れ星

まだ予約していない子も当日参加大歓迎グラサンお待ちしていますラブ

 

 

 

InstagramやLINE、Twitterの公式SNSアカウントもあるので、

ぜひ友達追加やフォローしてみてくださいねルンルン

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中部美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります