週末は 久しぶりに エカマイまで

そして 久しぶりのUCCへ

{88293D57-316E-4BCF-9472-340DE7FCEF34}

JOULE AU LAITアイスカフェ・ラテ  コーヒーゼリーが

入ったラテ   初めて頂きましたが

とても美味しかった

甘そ〜な ワッフルは ほぼ息子へ

私 バナナが苦手なので

バナナ大好きな お猿さんみたいな息子は

うまっ バナナうまっ と チョコレートで

泥棒みたいな口になりながら 夢中で

ペロリとたいらげました

若いって素晴らしい

やっぱり 美味しい珈琲が飲めるって

嬉しい☺︎ 近くにあったらいいな

って思える お店の1つです

次は 絶対グラタン食べに行きたい

ここのグラタンが好き


ゲートウェイの入口では

週末恒例の ファーマーズマーケットが

開催されてて  見てるだけでも楽しい

Amanteeのパンや 美味しそうだった

ラザニアを買って帰ってきました

写真 撮り忘れた

さぁ 今週は大忙し  

息子は運動会の準備  運動会がある為

月曜日から日曜日まで1週間ぶっ通しで

学校だし 日曜日は 恐ろしい運動会が

待っています  

昨年は 前国王様の崩御で中止になり

我が家 初めての運動会です。。。

みんなから 暑くて地獄だよーとか

自分の子探せない 間違えて撮影した   とか

そりゃそうよ  子どもだけでも2000人以上

+保護者5000人近くが集まるって


息子の頑張りは見たいけど 身長も

クラスで ど真ん中だし 見つけられるかな


日曜日は 街中 日本人が少ないですね

天候 曇りぐらいを望みたいです

長〜い1週間の始まり。。。