今日から お弁当作りが始まった

始まってしまった‥‥5時起き生活

今年から授業時間も増えて 帰り時間が

益々遅くなる 土曜日も学校あるし‥‥

朝は ローテンションで登校して行きました

心配していた先週初日は 新しいお友達が

出来たよ お話ししたよっと元気に帰って

きました  そして 初の男の先生

どんな1年になるのかな‥‥多々心配も

あるけど 見守ろうと思います



週末  年に2回開催のギフトフェア

BIG+BIH   BITEC   へ

初日は パパ仕事の為 子どもを連れて行く

にはかわいそうなので不参加

2日目の昨日 お友達とお互い子どもを

パパに託し ゆっくり参戦してきました

お友達とは 好みが一緒なので 見るお店も

買う物もカブる‥‥ため 買い物がスムーズ

でストレスなし

HARNNやpanpuriは 凄く人気ですが‥‥

私は divana推しなので

{87EFFC32-971C-49FE-A346-FA5C5BC2B06E}

迷わず お気に入りのクリームと

香りが好みの ボディーソープ buy1get1で

{9EEB51EB-6EC4-448A-AD50-223CE14AEC2A}

こちらも 迷わず MAYA LOVERの香りが好き

なので ディフューザーと石鹸を

{E1E4660E-0A9F-47FD-8840-EA443BEE8BCB}

人が増える前に HARNNで 石鹸

ボディークリームも買ってみた

HARNNは お初購入なので 

まだ好みか分かりません

買う予定のなかった食器達

{9DFF0A7B-5093-4783-AB4C-C58CFD712249}


{9A095FCE-66EC-46A0-B00A-25ED41A416D3}

バンコク三大SALE  superwareもジムトンも

参加した事はなく あまり心惹かれないので

今回のこれだけで充分です

小さな子がいるご家庭は この安さで購入

できるなら いいと思います

1つ18バーツ(日本円 約58円⁈)は安い

だから買ってしまった訳です

スムーズに買い物も終わり 荷物を抱えた

私達は  ゆっくりお茶してランチして

帰りました

SALE 人混みが苦手な私でも この2日目の

ゆっくり がっつりしない感じがいい

ギフトフェアは タイのハイブランドを

格安で試す いい機会 そして お土産や

本帰国前には いいなぁって思います

が‥わぁー安いっとハイテンションになり

金銭感覚がおかしくなります

バーツマジックにやられて  

お金を使い過ぎるので

予算を決めてくか  頑張ってへそくりして

年に2回の散財〜て楽しむのがいいのかな