今日 母と息子と またまたお買い物へ

たまには 美容のお話

ここ数年 お化粧品は 同じ物を使用中

そして  フラフラっと いろんな日本の

お化粧品メーカーが並ぶブースへ

入ってみた

そして  驚きの真実

お店の方に お肌の水分量を測定して

もらった

やばい  25%

事情を説明すると  納得されて

紫外線にお肌が負けてます‥‥と

母も便乗して 測定してもらうと 53%

私 母の半分以下 50%が合格ラインらしい

数値を見て  危機を感じました

やはり 思った以上にやられている私

こっから やる気スイッチON  

{8F115581-013D-491E-9DF7-DCF1C005D113}

買っちゃったー

これで 驚きの回復するはずって 言われたよ

凄いんですって  7秒に1つ売れてるって

完璧乗せられてる  

でも 本当に やるべき時が来たな

{5C628E77-2694-40E7-A640-8A7CCC4D93F8}

お店の方が とても いいマダムで

たくさんサンプル品くれました

優しいなぁー日本

バンコク戻ったら イニスフリーのパック

また始めよう

そしてこのパックに 頑張ってもらう

お肌が乾燥していると 紫外線に負けて

日焼け止めを頑張って塗っても

お肌を通過してしまうらしいです

私 完璧にやばい

頑張るっ