今日の日本  朝から1日 雨 寒い

一時帰国 毎日 あっという間に過ぎます

マイホームなのに いろいろと ど忘れしてて

あっそうか‥‥と少しずつ 思い出す

母に笑われています

留守中 母が キレイに掃除してくれていて 

お家の中は いつも通り 

本当に感謝しかないです

息子と楽しみにしてた一時帰国

やりたい事 食べたい物 会いたい人 欲しい物

いろんなリストを作って 少しずつこなす

日本のスーパーが 楽し過ぎる

どこに行っても 接客が丁寧で お辞儀を

してしまいます

ずーと食べたかった 日本のいちご

{2ECB7969-2BBC-44C7-8ED4-5808D0F5D234}

私の地元は いちごがいっぱいです

甘くて キレイで 美味しくて涙がでました

毎日 買い物に行き 少しずつ 買い物リストを

こなし  食べたい物も食べ 

せっかく一時帰国前に 3キロも減量したのに

体重計に乗るのが怖い

帰ったら また頑張ろっ

息子優先で帰ってきたけど‥‥

私も 長ーいお付き合いの大事なお友達と

友達の弾丸帰省と重なり 奇跡的に会え

嬉しかった 楽しかった

甥っ子や 幼稚園もお習字も一緒だった

お友達みんなでランチ  ご近所の優しい

お兄ちゃん 会いたいみんなに会えて息子も

終始笑いっぱなし

まだまだ 息子の大事なお友達にいっぱい

会う予定なので よい思い出作りして

買い物も頑張ります

帰りは またまた泣けてしまいそうだけど

こんなにも 日本で待っててくれる人達が

いるってありがたいです

ただ 寒さだけでなく  かなり乾燥してる

ので これから日本帰られる方 お気をつけ

下さい  花粉も  たくさん飛んでます

花粉症でなかった息子が ぐしゅぐしゅ

私も  くしゃみが止まらず 

唇は パリパリです