今日は 朝から息子の学校へ
行ってきました

今年は 国王様の崩御に伴い 
小学部 中学部 の運動会が中止になり
学年ごとの 発表会に変わりました。

息子の学年だけでも 400人以上
2グループに分けての発表です

何でも 人数が凄いから イベント事は
大変です

数日前に息子から  招待状をもらいました

{F293D014-0BB0-4F83-9A08-CB7A37ECBA58}

こんな お手紙もらったら 
お母さん  頑張って 行くよね

ポンポン持って バンダナで作った帽子
被って  みんな一生懸命に踊る踊る

3曲 踊ったけど‥‥‥1曲目 途中で
完全に見失う  
1度見失ったら もう 見つけられない
ごめんね

2曲目は 目の前で撮影に成功

3曲目は 遠くだったけど ちゃんと 
見失う事なく

本当に 頑張って練習したんだなぁって
一生懸命な感じが 伝わってきて 
お母さん 嬉しかったです

それにしても 凄い人数
帰り 学校周辺は 渋滞でした

ドライバーさんに お願いしてくれて
送り迎えしてくれた お友達が一緒で
本当に 助かりました 有難い