昨日は  半年分溜め込んだ気持ちを
blogで吐き出し 
それに応えてくれる方もいて  励みになり 
気持ちも切り替えられそうです
単純な私です‥‥(⌒-⌒; )

ベトナムから深夜に帰国したパパ
今朝は いつも通り 5時起床 6時出発で
お仕事行きました‥‥

来週は インド出張と  大忙しのパパです

今朝  仕事でハードスケジュールの中
ベトナムのお土産を  はいママの分って‥‥


{73C3B6C8-9D0E-4A8E-985F-924EA68F9601}

Tra  Sen: 蓮のお茶

ベトナムの王侯貴族に愛されたお茶 

蓮の花は 毎年6月〜7月しか取れない
大変貴重なもの

効果:  安眠とリラックス

あっ‼︎  今の私に  必要なお茶だぁ

今日で9月も終わり   そして週末‥‥‥ですが
我が家は 明日 息子の授業参観なので
通常通り       
でも明日はパパもいるので
またまた  1人タクシーで学校行かずに安心

ところが‥‥‥来週   個別面談なるものが
あり
初めての  学校までの1人タクシー

私に試練が やってきました

今から  ドキドキ 不安ですが‥‥
母は頑張るしかない
GRAB TAXI  使ってみよう‥‥‥