今日は 朝から またまた Smile Linkさんへ
まつげパーマ目  

バンコクに来てから  月1でお世話に
なってます

今日も キレイに上げて頂きました照れ

まつげが上がると 気持ちも上がります 

これで1ヶ月大丈夫

Smile  Linkさんで  かわいいBAG見つけて
しまい‥‥  買っちゃった


{74FFB928-B0B6-4601-9141-A10A0BED0195}
 
anelloのBAG

リュックは  持ってる人が多くて  よく
見かけるけど‥‥  

この サイズのBAG  好き

しかも  ショルダーにもできちゃう

色は  何色!?かあって  一目惚れの赤におねがい

もっと深い赤  秋色のボルドーも 気になった
けど‥‥  なんか  赤に心奪われましたハート

シンプルな服に合わせたら かわいい

自己満足   私の物欲 恐るべし

まつげ美容液も 買ってきたので  しばらく
続けてみようと思います

年齢も考えて  少しずつ  外から中から
良い物を 取り入れて  美意識  女子力up
していこう‥‥